Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

2009-01-01から1年間の記事一覧

09年総括

数時間前に有馬記念も終わり、 今年も残す所あと数日となりました。 個人的には、 また何も無く1年過ぎ去って行ったな、 って感じでしょうか(笑) このブログ的に言えば、 Ca.....が閉鎖になり、 @ga...に移行して、 それなりに慣れて来たよう…

巨人日本一

その後、パソコンは順調に動いて・・・ ってそれで当たり前か(^^ゞ ただ、今までウチでは、デスクトップしか使ってなかったのを、 今回初めてノートにしたので、その辺の違和感はかなり有ります。 特にキーボードが。 結構ガンガン押さえ付けるように打って…

パソコン

ウチでは今、パソコンを2台使ってるんだけど、 実は2台とも調子が良くありません。 1つは、もう数年間、誤魔化しながら何とか使えていたもの。 もう1つは、この数ヶ月で急に悪化して来たもの。 どっちも似たような症状で、 落ちたり、止まったり、そもそ…

リフォーム

早いもので9月ももう終わり。 今月も何か1つ位書いとかなきゃね(^^ゞ とはいえCa.....の方は、その後特に動きも無いので、 これまでのここの流れでは、書く事は有りません。 強いて言えば、@ga...の方で、 ..fe...からの移行に伴う、…

アバター

迷惑メールは、8月に入ってからは来ていません。 このまま来なくなってくれればいいんだけど。 今日、Ca.....へ行ってみたら、 とうとうログイン出来なくなり、 @ga...への移行案内だけになっていました。 まあ当初の発表じゃ、とっくにそうな…

ガチャ券

その後迷惑メールは、 平均すると1日1通程度来ています。 微妙というか、中途半端というか。 もっと沢山来るようなら、 yahooのアドレスは、変える事が出来るようなので、それも考えるんだけど、 そこまでする程でも無いような。 いや、別に沢山来て欲しい…

迷惑メール

今使ってるこのID、 このブログの為に新規に作ったんだけど、 yahooなので、当然他のサービスもくっ付いていて、 メールアドレスも有ります。 でもそもそもブログ以外に、特に何をする、って目的も無いので、 メールもほとんど使っていません。 試しに何回…

@ga...へ

...mesに移行して、数日経ちました。 多少は分かって来た、というか、 まだよく分かってない、というか。 ここまでで感じた事は、 意外と重い。 Ca.....も重さではかなり評判が悪かったけど、 ハッキリ言って、アレより重い。 クリックに対して…

更新について

どうしましょうか。 先日も書いた通り、 そもそもここの第一の目的は連絡用。 なので、 ガンガン更新して、大きく育てる、 というつもりは有りません。 ちなみにCa.....の方はどうだったかと言えば、 メインは競馬。 公営を含めた全重賞について、 (…

Ca.....より

タイトルからもお分かりのように、 この度..fe...が閉鎖される事となりました。 データ等は別サイトに移行されるみたいだけど、 どんな具合になるかよく分からないし、 そっちを利用しない人もいると思うので、 多少なりとも交流の有った人との連絡用…