Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

巨人日本一

その後、パソコンは順調に動いて・・・
ってそれで当たり前か(^^ゞ

ただ、今までウチでは、デスクトップしか使ってなかったのを、
今回初めてノートにしたので、その辺の違和感はかなり有ります。

特にキーボードが。
結構ガンガン押さえ付けるように打っていたせいか、
ノートの浅くて軽い感じは、(知ってはいたけど)やっぱり変。
それと、主だったキーの配置は一緒でも、周辺のキーが違うので、
無意識に手を伸ばすと、おかしな事になってしまったり。

あとは、モニターも含めて、位置関係にも違和感が。
今までが、モニターとキーボードを多少離していたので、
距離が近いと感じるし、
長時間やる時は、自分の体勢が変わると、キーボードだけ動かして使っていたので、
ガチッと固定されてるのも、なんか変な感じです。
(どんな姿勢でやってんだよ)
まあ1ヶ月近く使って来て、だいぶ慣れては来たけどね。

さてさて、巨人が見事日本一になりました(^^)v

原クンおめでとう。
私は、誰のファンって、原クンのファンなので、
WBCに始まる今年の一連の好成績は、嬉しい限りです。

一年ほど前、代表監督に決まった時には、
春先のチーム作りの時期に、監督がずっとチームを留守にするなんて、
シーズンに相当な悪影響が出るだろうな、と感じていたので、
序盤から首位に立っての優勝は、ハッキリ言って意外でした。
それだけチーム力が上がってる、って事なんでしょう。

巨人の監督についても、
就任時の4年前の、グダグダなチーム状態からは、
完全に貧乏くじを引かされた、と思ってました。
それが短期間で、全く別のチームになったと言ってもいい位、
バランスの取れたチームに作り変えたんだからね。
前回監督時にも、一応日本一になってるし、
今年はWBCでも結果を出しました。
名監督の道を歩き始めた、と言ってもいいでしょう。
正直言って、現役時代の甘っちょろいイメージからは、
(ファンで有りながら)これほど監督として成功する人だとは、思ってませんでしたよ(笑)
大変失礼致しましたm(__)m

いよいよ巨人黄金時代到来か?
目指せV9!
って調子に乗り過ぎっすか(^^ゞ


* 2009/11/17 19:27 [ 飼い主さん ]
私もノートにしたばっかりのときは慣れませんでしたが、今ではデスクトップのキーボードは逆に凹凸が深すぎて違和感ですwww

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
私は隠れ松井秀喜ファンです^^お隣さんなのでね。なんとなく気になるもんです。ワールドシリーズも活躍してくれたので良かったです(´∀`)

* 2009/11/17 20:56
ノートのキーボードの軽さに慣れて来ると、デスクトップは重く感じますよね。
そろそろ私も、デスクをたまに使うと変に感じ始めて来ています。
まあ、ちゃんと動いてさえくれれば、どっちでもいいです(笑)

松井は、来年どうなるんでしょうね。
本人は、守備にもつきたい、って言ってるけど、
球団は、DH専門だ、って言ってるし。
ヤンキースでは、ワールドシリーズも勝って、一応やる事はやったので、
希望の叶うチームを探すのが、正解かもしれませんね。