Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

2022-01-01から1年間の記事一覧

pocket

終わった。 そんな事をするつもりでもなく始めたCa.....から、 姿を変え、流され続けて20年。 本日とうとう完全終了。

さんだんじゅう

この時期になるとスーパーでよく聞くフレーズ、 「豪華三段重」 マズいだろ今年は。 「手作り」なんて付いた日にゃ更に。 handmade gorgeous shotgun ってか。

迷惑

メール。 国税庁だって。 これは初めてのパターン。

assassinated

日本のニュースじゃあまり使われんかったけど、海外のCとかBとか見てたら使われてた。

potato

某有名メーカーの、ってまあカルビーだわ。 ここのポテチ、デカいサイズは「Lサイズ」135gと「BIGBAG」170gってのが有って、何とも紛らわしかった。 少し前、そういや最近Lをあまり見ず、BIGばかりだな、と思っていたら、変更が行われて…

振り込み

年寄りの振り込みをしに銀行へ。 ATMでやれば手数料が安いので、と操作を始めるも、 エラーになって出来ず。 行員に聞く。 詐欺対策で70歳以上は(原則)ATMでは振り込み出来ない、 一旦下ろして、現金振り込みの形にすれば出来る、 と。 ただそのやり…