Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

2017-01-01から1年間の記事一覧

出前

迅速落書き無用。 そういやもうずっと見てないな。 まだやってんだよね。 声優代わってからほとんど見て無いから、 多分いまだに違和感有るんだろうな。 ってそれちゃうやろ(^^ゞ 週末のヤツね。 今んトコ、そこからのつもりだけど、 ホントの強い相手は初め…

南瓜

ハロウィンは関係無い。 単に晩の献立に、カボチャでも煮るか、と思っただけ。 人数少なかったので、小さめのヤツでいいな、 と売り場を探すと、 いつもと違う、列の横のスペースに、沢山並べられていた。 やっぱハロウィンじゃん(笑) この辺のスーパー、大…

hinge

いつものようにDSをやろうとしたら、なんか違和感が有った。 開く時にゴトゴトした感じというか。 見れば、2本有る繋ぎの部分の片方が、折れて隙間が開いていた。 なんでぇ、任天堂のくせに。 sonyと違って、丈夫さが売りじゃ無いんかい。 たかだか10年…

抽選会

半月程前か、某ショッピングセンターで抽選会が有った。 その期間最終日。 抽選会場は、とんでもない大行列。 私は参加してないので、具体的には分からんけど、 やり方が悪いのか、そもそもロクに進んでいない。 ただ1列に並ばせたんじゃ、通路も塞いじゃう…

週末

知り合いが入院してるので、日曜の夜見舞いに行った。 19時半頃。 人少なかったな。 何処に、って、ナースステーションに。 その前、平日に行った時には、それこそ10人以上いた。 入り浸ってる?車椅子の患者っぽい人までいた(笑) それが、日曜夜だ。 中…

疲労

なのか? それっ位しか考えられんよな、先週のアレ。 大阪杯と設定が似過ぎていて、2つも要らんだろ、とか思った程で、 それを完勝したんだから、今回適性が無い訳が無い。 番手になった事だって、初めてじゃ無いし、作戦の内だった筈。 多少の折り合いの悪…

replay

オークスが、どスローの前残りになり、 内枠から好位で上手に立ち回ったソウルスターリングが勝った。 もちろんこの馬は強いんだろうけど、印象としては枠順競馬。 ダービー。 更に遅くなり、 勝ったのは早目に動いたレイデオロ。 まあそれだけなら、なんて…

Magic Man

いやぁ、凄かった。 昨日のレース。 ああ天皇賞のキタサンね。 そんなんどうでもいいわ。 ふーん、外れたんだ。 うるさい(笑) 香港の方。 勝ったのは日本のネオリアリズム。 スローと見るや、向正面で一気に動き先頭へ。 で、そのまま押し切った。 鞍上はモ…

大阪杯

確かに春の古馬には目標が無いとは言われてた。 そのせいか近年は、ドバイや香港に有力馬を取られ、余計に盛り上がりに欠けた。 でもさぁ、なんかやっぱり有難味の無い感じだよね。 どうせなら、宮杯を二千でGIにして欲しかったわ。 今からでも取っ替えて…

スプリント

どっかの携帯会社ちゃうぞ。 今年の宮杯路線、シルクロード、阪急、そして昨日のオーシャンで、ステップレースは終了、 したんだけどぉ、なんというかまあ・・・ だね。 どれも小粒なメンバーな上、更に結果も荒れ気味で、 正直GIに繋がるイメージが湧かな…

入国制限

ホントにやってるね。 まあ、なったら急に言い出した、訳では無く、 最初からそう言ってて、それで当選したんだから。 逆にあの人の立場なら、やらん訳にはいかんよね。 ニュースだと反対意見ばかり取り上げられてる。 でもさっき見た世論調査の結果とかだと…

赤と白

明けた。 でも何が変わる訳でも無く、ネタも無く(-_-;) 某有名歌合戦。 近年、紅白(書いてるじゃん)どころか、歌番組どころか、 そもそもテレビ自体ほとんど見なくなってる私。 だから今回のコレだって、見る気なんてまるで無し。 もちろん見るって見た訳で…