Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

replay

オークスが、どスローの前残りになり、
内枠から好位で上手に立ち回ったソウルスターリングが勝った。
もちろんこの馬は強いんだろうけど、印象としては枠順競馬。
 
ダービー。
更に遅くなり、
勝ったのは早目に動いたレイデオロ
 
まあそれだけなら、なんて事は無い。
問題は、
勝ち馬は共に、藤沢厩舎で鞍上ルメール
 
そして3着は、
オークスでは、アドマイヤミヤビ、
ダービーでは、アドミラブル。
共に、馬主(実質)アドマイヤで鞍上デムーロ
どっちも8枠からの後方待機馬で、
スローと外枠に嵌り、最後差を詰めただけの3着。
 
リプレイかよ。
よくもここまで似たレースしたな(笑)

レース自体については、色んな評価は有るだろうけど、
私の評価としては、凡戦、かな。
 
ルメールは上手かった。
デムーロはしょうがなかった。
残りの16人だよ。
ちったあ考えて乗れよ。
 
最終レースは目黒記念
事前の予想を、パドックでひっくり返し、
切った馬が馬券に絡む。
 
どっかで見た光景だな。
アンタ、去年も同じ事したよね。
ちったあ考えて・・・(^^ゞ