Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

ID流出

左上に、ID流出に関するなんちゃら、とか出てるね。
幸いこのIDを含めて、私の持ってるのは関係無かったみたい。

さて明日はダービー。
体調イマイチ(馬じゃ無く私の)な感じだけど、これより良くはならない気もするので、今年行かなきゃ二度と行けんくなっちゃうよな。

上位人気は4頭。
ここまで一連のレースからすれば、その他とは少し差が有る印象で、この中にダービー馬がいる可能性は大。

じゃあどれか。
どれも決め手に欠けるんだよね。

内から順番に、

キズナ
暮れのたんぱと弥生賞で、中途半端に行くと良くないと悟ったか、ここ2戦はハッキリ抑える形で末の伸びが良くなった。
今回も、まず後方待機。
それだけに展開に左右される危険は有る。
ユタカも近年の調子からは、決してプラス材料とは言えない。
戦って来た相手を考えると、人気先行な感じが嫌だけど、頭も十分有るとは思う。
ただディープ程では無いので、仕掛けのタイミング次第かな。

コディーノ
レース毎に評価下降中。
掛かり癖が出て来て、更に距離が延びるのは不安。
ここへ来ての乗り替わりもマイナス材料。
バッサリ切ろうかと思ったけど、内枠に入ったので、上手く死んだ振りが出来れば。

ロゴタイプ
これも評価が難しい馬。
当初の戦績、血統などから、地味な印象が持たれがち。
多分私が思ってるよりは強い馬。
ただそういうのって、認めた途端アッサリ負けて、なんだやっぱり、って事も多い。
4頭の中では、唯一といっていいレース巧者。
不発は無いとは思うけど、捩じ伏せるまでの力が有るのか。
騎手は、兄貴なら何の問題も無いけど、若者に厳しいレースだから。
あと、もしこれが勝ったら、秋には京都行かなきゃいかんのか(笑)

エピファネイア
年明けの時点では、これだと思ってた。
でもコイツもレース毎に評価が下がる。
とにかく気性。
今更ビタッと折り合うとは思えん。
誤魔化しながらで勝てるかな、厳しいよな。
鞍上は福永。
本番に弱いからねぇ。
まさかキングヘイロー再び、とかは無いよね(笑)

一応某所では、ロゴ、キズナ、エピ、コディの順に並べてみたけど、
発走までに何を思うのやら。


* 2013/6/22 17:11
キズナは、レースだけで無くそれまでの過程も含めて、
ユタカがもし勝てるんならこういうパターン、
ってのに嵌った感じ。
もう気難しい馬を宥めてとか無理だもんね。

ロゴは、まさかハッキリ掛かるとは。
そうなったら、なんだやっぱり、程度の馬だよな。