Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

見失う

ダービーねぇ、うん、当たったんだよ。
本命ドゥラメンテはもちろんの事、相手には、過大評価っぽいリアルスティールよりも、
内枠が如何にも過ぎるサトノラーゼンを取って。
本命が抜け出し、2着争いは、持ってる馬と持ってない馬の叩き合いで、
持ってる方がハナ差で勝つという、これ以上無いような見るには最高の形になったのに・・・

見失ってもうた(-_-;)
ドゥラ中心の単純な買い方してたから、道中はちゃんと把握してた。
でも肝心の4角過ぎ、肉眼は勿論無理として、モニターの方で、カメラが切り替わり、
各馬の動きも激しくなり、あの時間の東京って、傾き始めた日差しの加減で帽子の色が見難く、
更には同じ勝負服がやたら多かったりしたから、
まあハッキリ言えば、リアルをドゥラだと見間違えてた(^^ゞ
だから、ああ伸び切れんかったな、と思っちまった。
ゴール直後に映った先頭の馬も、14番は見えたけど、何故かリアルと勘違い。
そんなこんなで、完全に外れムードで見てた。
折角久々の快勝だったのに、喜び損なっちまったわ。

間違えたといえば、ベトナムでも道間違えてねぇ。
しょうがないから人に聞いて、地図で確認したのに、そこから更に間違えた。
地図は自信有ったのになぁ。
年は取りたかねぇな。