Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

タテ

先週の宮杯。

外れた。

まあそれはいつもの事だけど、
外し方がね。
事前の予想の4頭の内の2頭で1、2着したのに、
本命から流しただけだったので、所謂タテ目

まあそれもありがちなパターンだけど、
この日の場合、

GIで場内は混雑、
パドック見て時間も押し気味、
早く買ってスタンド行かんと場所無いかな、
とかいう事がいつもより気になった。

でもそれ以上に、
買い目とオッズ丁寧に比較する気になれんかった。
点数増やすと、マークシート塗り間違えそうな不安もした。
最近は、当てなきゃしゃあないか、とボックス中心にしてたのに、
それすら面倒な気がして来た。
で、ともかく買い目絞っちまった。
予算残して。

結果、もう1点買うんならコレ、ってのが来た。

外れた事そのものより、
あんな雑な買い方した事が後味悪かったわ。

この気持ちの余裕の無さ。
頭も体も衰えてるけど、精神力の衰えが一番顕著だな(-_-;)