Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

2020-01-01から1年間の記事一覧

@ga...も

崩れた。 Ca.....が終わって、移住先の...mesも終わって、 連絡用のYa...も終わってるし、 今更言うのも今更過ぎるけど、ホントこの業界は(-_-;) ポケが有るとはいえ、アバターサイトがあんなチマチマした画面で何が出来る。 今年は某野球…

とうなん

数日前、某銀行へ行った。 敷地の端っこに警官がしゃがみ込んでいた。 足元には指紋採取鞄とか書かれたモノが。 横には自転車。 盗難? そういやあの場所東南の角だったな(-_-;)

指定

菊の入場に関する発表が出た。 無観客では無くなったけど、無事(かぁ?)指定席事前購入者オンリーに。 元々指定入る趣味は無いし、買う術も無い。 まあ一般席開放されたって、今の状況で行くかと言えば・・・だしね。 変に責任回されるより良かったんでねぇ…

林檎

何故に漢字。 いや、前にカタカナ使ってるから。 そんな事はともかく、暫く止めるかな、買うの。 もうずーっと、それこそ年単位で毎日食ってたけど、さすがに今の状況は酷い。 高過ぎるとネタにした前回時より、今年の方が断然悪い。 1個300円だし、出来…

無観客

にした甲斐あってか、ダービーはどうにか開催出来そうです。 宮杯だか桜だかの頃、各種競技団体に感染者が出始め、 JRAでも職員とはいえ数人出た時には、 あと何週出来る事やら、正直、ダービーは無理な可能性の方が高いな、 と思ってたからね。 行かない…

イートイン3

私は花粉持ち。でも近年は大した事無いので、薬はほとんど飲まない。 ところが先日買い物に行くと、家出る時は何とも無かった鼻が、急にグズグズと。しゃあないな、丁度前んの無くなったトコだし1つ買うか、と薬売り場へ。箱を早速開け、フードコートへ行っ…

イートイン2

スーパーで、レジを済ませ荷物を詰める台のトコへ行くと、 先にいたオッサンが、(今買ったと思われる)ジュースを飲んでいた。 それはイートインだろ(笑)