Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

無観客

にした甲斐あってか、ダービーはどうにか開催出来そうです。

宮杯だか桜だかの頃、各種競技団体に感染者が出始め、

JRAでも職員とはいえ数人出た時には、

あと何週出来る事やら、正直、ダービーは無理な可能性の方が高いな、

と思ってたからね。

 

行かないの久し振りだな。

歴代の勝ち馬見渡した所、アグネスフライト辺り以来かな。

辺り、ってなんだよ(笑)

いやぁこの頃、というよりもうずうーっと前から、

現場に行ってこの目で見てる筈なんだけど、

全然レースの印象が無くってねぇ(-_-;)

 

じゃあ何しに行ってんだよ。

まあそれっ位はしないと、ホント何もしなくなっちゃうから、

ってその程度かな(^^ゞ

で今年はそれすら無くなった、と。

 

秋に京都行く事になるのかな。

それはそれで面倒だな(笑)