Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

2019-01-01から1年間の記事一覧

イートイン

アレだ、 増税関連のヤツ。 (安い)持ち帰りと言っておきながら店内で・・・ ではなく、 先日、某ハンバーガー屋に寄った時、店から出て駐車場に行くと、 隣の車のエンジン音が。 よく見ると、運転席に人がいた。 俯いてたからパッと見分んなかったのよ。 で…

JC

女子中・・では無い。って前にもこのネタどっかで使ったな(^^ゞ もちろんジャパンカップ。 ・・・酷過ぎる。 去年のレース後、こんな馬場で来年外国馬来るんかいな、と思ったら、ホントに来なかった。近年の内容から、来ても結果に影響は無いだろうけど、そ…

まいる

チャンピオンシップって、11月17日のイメージ。 と思ってチョット見たら、第1回は18日だった(-_-;) 1回、2回、3回辺りまでは、現場で見てんのよ。 でもその後、遥かに遠い福島記念に行くようになり・・・ オグリ、バンブーの叩き合いも、確か福島…

移行

してみた。 あっちだ、こっちだ書いたヤツが、どっちの事だか分り難いけど、 こっからがこっちだ。 テストを兼ねて取り敢えず1本。 次回は・・・ 未定。

まだ

書けるんかい。 移行先で定期更新するつもりは無いけど、ここで月が替わったんじゃしゃあない。 9月分だ。 さすがに来月は無いだろ。 今度こそ最後で。 そういや確かにお知らせの中で、8月31日、という文字は、 意外と目にしてなかったような気がしない…

HatenaにID作ってみた。 実はSeesaaにも(笑) どっちも思ったよりゴチャゴチャしてるな。 今度はもう定期更新しないつもりだし、使いこなせるトコまで行くのかしら。 やってみんと分からんよね。 で、その結果は、移行したらこっちにゃ書けんし、投げっ放し…

deep

死んじゃったね。 体調不良で種付け中止とか言ってたのって今年だったっけ、 とか思いながら記事見てたら、やっぱそうだった。 具体的には覚えてなかったけど、首の不調で、今回の死因に繋がるものだった。 17歳。 さすがにちょっと早い。 父サンデーも早…

流れ

星って見た事無いわ。 なんたら流星群とかいうのわざわざ見たりしないってのも有るけど、 普通に見る機会なんて有るか? もうこの頃は、目も悪くなって、星自体よく見えんし(-_-;) そもそも星が出るような時間に出掛ける事すら稀だから。 見る事も無く終わる…

grumble

なんかね、色々パッとせんわ。 ダービーは、 東京二四って事で、かなりディープを意識したけど、 それでもあんなの無理だし。 その煽り食らった目黒は、 例年通り、現場で予想変えて外れるし(-_-;) 帰りに寄った某ハンバーガー屋は、 大量閉店の話も頷けるよ…

cafe

....staでは無い。 先日寄った某電機屋。 Yだよ、Y。 チョロッと残ったポイントがそろそろ期限だったな、と思い、 ってこの頃それで年一に行くのみじゃん。 で店内をブラブラしていると、 なんじゃそりゃ、のcafe登場。 近年、家電業界自体が苦戦の…

選挙

地元の議会。 国政に比べりゃ数も多く、経歴もバラバラ。 そんな中聞こえて来た選挙カーの声。 ・・・33歳、初挑戦です。 ありがちなフレーズに、ふと思う。 経験不足ってアピールポイントなのか? 終了告知からひと月。 どっかに移るんだろうけど、何処が…

終了

月も替わるのに、ネタが浮かばんなぁ、 とか思いながら来てみたら、 ・・・だってさ。 なんじゃそりゃ。 お知らせでは、13年間を、 これだけ長い間、 と表現してた。 まあそんな感じだよね、この業界。 とにかく、長く続ける事に価値を見出さない、という…

サラダの皿だ(-_-;) 昔バイトしてた食いもん屋で、この手のしょうもないダジャレが、 ってそんな説明どうでもいいわ。 近頃いろいろ怪しくなって来てるウチの年寄りが、 数日前、食器をまとめて割っちゃってねぇ。 中でも15cm程の深皿が数が減ったもんで…

ambulance

明け、てるんだろうね。 いやぁこの頃スッカリ日時指定投稿に嵌っちゃって、書いてるのは前日とかだから。 先日、東北で有った、救急車の事故。 付き添いの人が亡くなった、ってヤツ。 別にその事故についてどうこう言いたいのでは無い。 そういや最近救急車…