Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

deep

死んじゃったね。
体調不良で種付け中止とか言ってたのって今年だったっけ、
とか思いながら記事見てたら、やっぱそうだった。
具体的には覚えてなかったけど、首の不調で、今回の死因に繋がるものだった。

17歳。
さすがにちょっと早い。
父サンデーも早かったんだよね。
この系統、繁殖血統というか、それまでの常識とは違った遺伝力を見せていた。
強い馬の仔が、そのまま(良く)走る。
当然と思うかもしれないけど、なかなか無いのよこれが。
でもこの血統にだけは有った。
だからって、こんな部分まで似なくてもねぇ。

王者亡き後、血統は何処へ向かって行くのやら。

終わりになって、何処へ行く、
って他人事じゃ無ぇぞ(笑)
どうすんだよ、ここ。

アメーバは、
過去にいくつか目にしたイメージだと、
ゴチャゴチャして見辛い。

ライブドアは、
昔、フリーメール探してる時に避けたからね。
今更感ハンパねぇ。

残り2つは、(ブログとしては)馴染みが無かった。
少し見に行った感じだと、まあ割とスッキリしてる方かな。
第一候補はてな、次がSeesaa、ってトコか。
いや、トコか、じゃなくってもう決めろよ(^^ゞ

これが最後の定期更新。
移行前にもう1本、でホントの最後、のつもり。
手順間違えなけりゃね(笑)