Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

出前

迅速落書き無用。

そういやもうずっと見てないな。
まだやってんだよね。
声優代わってからほとんど見て無いから、
多分いまだに違和感有るんだろうな。

ってそれちゃうやろ(^^ゞ

週末のヤツね。
今んトコ、そこからのつもりだけど、
ホントの強い相手は初めて。
果たして通用するんだろうか。
揉まれた時の逞しさとか、決め手の力強さとか、
GIで求められがちなその辺が、微妙に足らんような気がする。
なんとなくのズルッとした脚で圧倒出来りゃ親父レベル。
でもそこまでは無いよな、きっと。

じゃあ、前が厳しくなって、連覇の方か。
そのどっちかなら引っ掛かりそうだけど。

純粋に遊びに出るのは久し振りだな。
まあ程々で頼むよ。


* 2017/12/4 20:58
ジンソク、パドックから落ち着きなくて、こりゃヤバいわ、と思ったら、レースは意外にも上手に運び、連は確保。
あとは相手、で差して来たのは・・・お前じゃ無い。
トゥルーの方が不発とは。