Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

年越し

一昨日、散歩してる時。
信号待ちの交差点で、足元に何か落ちてた。
見れば、蕎麦、だった。

蕎麦か。
暮れだねぇ。

マジで、これ以外に年の瀬感じた事無かったわ。
テレビは見ないし、
食うもん変わらんし、
掃除はしないし(-_-;)

でもあの蕎麦、折角この時期に作られたのに、
年越し蕎麦になる事も無く、車に踏まれるか、カラスに食われるか。
無念だろうね(笑)

1週間前に散歩した時は、
ケーキ屋やコンビニの前を、何軒か通り過ぎてから、
そうか、もう予約じゃ無く、本番の受け取りなんだ、と気付いた。

だってさぁ、
ハロウィンが終わって、11月早々からクリスマスの宣伝が始まるから、
そんなのずっと先、のイメージが定着しちゃって、
ディスプレイ見ても現実味が無かったんだもん。

まあ季節感なんて、どうでもいいんだけどさ、
今年は・・・
そうね。
うん。
ヤレヤレだ。