Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

踏ん切り

よく降るねぇ。
梅雨かと思っちゃうよ(笑)
マジで近年、毎日降るような梅雨って無かったから。
いつ以来だろ、こんなの。
 
さてさて、
5月に出掛けて、続けざまに何度か行ってやろう、と思ってたのに、
結局、計画すら立たんまま6月は終わってもうた(^^ゞ
 
5月のはね、あまりに久し振りだったから、体調を始め怪しいトコだらけで、
なかなか決断がつかなかったのもしょうがないかな、って感じだった。
でも1度行けば、実際に行ってまあ何とかなるかと思えれば、
次はもう少し気楽に行けるだろう、ってつもりだったんだけどねぇ。
 
考える事位はしたんだよ、あっちとか、そっちとか。
でも何処も決め切らんかった。
なんて言うかね、自信が持てん感じでね。
 
にしても、まさかここまで踏ん切りがつかんとは。
今更改めて、自分はこの程度のヤツだったんだ、と再認識させられたわ。
うん、それを思えば、これまでの道のり、納得っちゃあ納得だ。
ヤレヤレ(-_-;)