Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

そろそろ寒さが

しっかり8月に入り、寒さも感じ始めた今日この頃、
ってそんな訳無ぇだろ(^^ゞ
いや、まあそうなんだけど、具体的に寒さは感じ無くても、何ていうかイメージがね、何処となくそんなムードを感じさせるのよ。
何の不安感も無い暑さ、では無い何かを。

そういう意味じゃベトナムは良かった。
確かに暑かったけど、体調面では全く気にする事が無かったから。
だから、やっぱりさっさと次決めなきゃいけなかった。
今からだと、早くても8月下旬。
場所によっては、気分じゃ無く、実際に寒いからね。
日も短くなって来るし。

そんな季節的な条件だけじゃなく、他のどんな状況だって、今年より良くなる事なんて考えられない。
今行けないで、いつ行けるのよ。
正直焦るわ。
もう何処でもいいからとにかく行っちゃえよ。
と敢えて書いて追い込んでみるけど、果たして踏ん切りつくんだろうか。