Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

冗談抜きで

取り敢えず予定は立ててみた。
8月の終わりにね。

ホントはね、
6月位にアメリカとか、
7月位にアメリカとか、
8月位にヨーロッパとか、
それぞれの中でも、上旬、中旬、下旬と、
考えては挫折し、また考えては挫折し、挫折し、挫折し、と繰り返し、
気が付けば9月になってしまった。

で一応予約を入れて、それからふと思う。
もしかして9月ってもう寒い?
世界の天気、みたいなサイトを見たら、
チェックしたのが8月31日で、
予定の中の一番南は、まだ30度の20度位の表示だった。
でも北に行くにつれ、アッサリ数字は下がり、20の10とか出てる。

マジで?
ヤバいじゃん。
最高気温20度って、寒さに極端に弱くなった今の私にすれば、真冬並みの数字。
しかもそれ、8月のもので、実際にそこへ行くのは約1ヶ月後。
当然更に下がるよね。

うーん、しくじったかなぁ。
やっぱりもっと早く決めなきゃいかんかった。
他にも考える事沢山有るのに、寒さ対策が切実な課題になっちまったわ。


* 2015/9/3 2:22
今見たら14の9とか出とるやん。アカンがなそんなの。私じゃなくっても真冬だし、しかもほぼ毎日雨降ってるし。
こりゃホントに行き先間違えたか。