Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

ばると

行ってみた。
3週間程。
バルト3国中心に。
 
問題の気温は、
こっちよりは明らかに寒かった。
例えば、着いた次の日の某競馬場。
暮れの中京位の感じだった。
うん、分かり易い例えだね(-_-;)
暖かい日でも(って表現自体が既に、ね)10月辺りかな。
2日に帰って来たけど、この3週間で一番暑いわ。
 
それでもまあ日本の真冬までは行かない感じだったので、
心配した程どうにもならん場面は無かった。
良かった良かった助かった。
 
意外だったのは、向こうの人がシッカリ着込んでいた事。
欧米人って、寒さに強い印象だし、
あの土地は実際にこっちより寒いんだし、
私ゃ日本人の中でも寒さに弱いんだし、
その辺の事考えて、アレ位の気温なら、もっと薄着してそうな気がするのに。
 
寒さ以外で、全体的な印象は・・・
普通だったな(笑)
 
東欧とか、旧ソ連とか、
もうチョットなんつーか、言い難いっつーか、
そんなイメージを持って無い事ぁ無かったけど、
全然そんなんじゃ無く、まあ普通だったわ。
それこそ日本の大都市より、田舎モンには普通だったかも。
そのおかげで、無難に行って来れた訳だけど、
刺激って意味でもあまり無かったような。
 
でもさぁ、アンタそもそもそんなもん求めてたっけ?
いや、特には。
だったらそれでいいにしなさいよ(笑)