Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

20度

ここ数日急に寒くなったわ。
そのせいかノドの調子が怪しくなり始めた。
そうなんだよ、近年調子が良かったから忘れてたけど(忘れんなよ)、寒くなる時期ってそれが有った。
だからあんまり先の予定は立てたく無かったんだっけ。
とか思っていたら、ノドより鼻が・・・
2日程、ズルズルというか、もっとシャビシャビというか、別に詳しく説明する必要は無いけど、そんな感じに。
この程度で薬飲みたくないし、予定無くって良かったわ。
って要するに、何も無いまま10月が終わっちゃったのね(^^ゞ

おっかしいなぁ、
帰って来たのが2日で、丸ひと月有ったから、10月中にどっか行こうと思ってたのに、行くどころか、なんも考えん内に月替わっとるやん。

ホントはね、多少は考えたんだけど(じゃあ何で嘘ついた)、前回より楽なトコってのも気が引けて、あの辺とかその辺とか・・・
そりゃ躊躇するわ。
だってアンタだもん。

どうしたもんかな。
年内にもう1回は、って思うけど、どっか近場でお茶濁しちゃおっか。
でも、それすら出来ずに、年明けちゃったな、となりそうな気が(^^ゞ

にしても寒い。
温度計見りゃ20度近く有る。
この前もっと低いトコ(それこそ10度以下とか)でも平気だったのに、何でこんなに寒いんだろう。
ひと月ダラけてる間に、また衰弱したのかな(笑)