Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

新大陸

去年は結局行けんかったし、
欧州は別の不安が出て来ちゃったし、
そもそもこの時期そんな方寒くて嫌だし、
いきなり近場で誤魔化しててもしゃあないし、
ってな感じで、何故か出て来た中米。
夕べ、というか今朝、ポチッとしちまった。

今まで行ったトコと比べりゃ、治安は良くなさそう。
陸路で割りとちゃんとした国境越えもしなきゃならん。
言葉はもちろんスペイン語圏。
英語なら出来るのか、と言われりゃ、まあ出来ないんだけど(^^ゞ
欧米先進国的な常識が、どんだけ通用するのかも分からん。

正直、不安だ。
なんでこんなのにしちゃったんだろ。
特に行きたい何かが有る訳でもないのに。
でもこの辺行けないと、選択肢増えんからなぁ。

とにかく、無事に帰る事、が最大かつ唯一の目標です。
ホント、何しに行くんだろ(-_-;)


* 2016/1/15 14:12
チラッと考えたインドネシアで例のヤツ。
この先どうすりゃいいんだろ。