Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

3歳

強いねぇ。
マイルとか、JCとか。
この流れだとこの週末も、
というか、そもそもこの秋、3歳が最初に強さを見せていたのがダート路線。
古馬の一番手ゴールドも回避しちゃって、
ルヴァンス一本被りもしゃあないか。
狙いは絞り易くなったけど、絞らにゃならんくなった気もする。
ボックスにしたら厳しいかなぁ。

アーモンド。
そろそろカナロアが出始めるか、なんて不安も感じていたら、
なんなのあの時計は。
タダでさえ外国勢2頭しかいんかったのに、来年1頭でも来るのかしら。
っていうかさぁ、日本の馬場の特殊さは今に始まった事じゃ無し。
向こうの関係者ももうちっと軽そうな馬連れて来ようとは思わんのかね。
マイラー辺りで丁度いいような。
少なくとも凱旋門出てるような馬じゃダメだろ。
逆にJC勝つような馬、凱旋門行ってもダメ。
どっちも学習しろよ(笑)


* 2018/12/3 10:41
流しでも厳しかった。
あんな上手な競馬が出来るなら、2倍切っても単だったのか。