Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

りっきー

どっかで見たようなタイトルだ(笑)

その去年は、ゲートが甘くて先行出来ず。
馬群でズルズル消耗し、見せ場すら無い惨敗だった。
アレで勢いが途切れたかと思えば、その後また復調。
結局、本格化後変な負け方したのは、私が実際に買ったそん時だけだよ。
このパターン、なんでこんなに多いんだろ。

まだ老け込む歳じゃ無し、もう1回狙うよ。
先行馬の割りにゲートやダッシュは速くないけど、
去年やっちまってるだけに、確率的に今年は大丈夫でしょ。
普通に流れに乗せれば、あの馬の末でも届かん筈。

あの馬、ノンコね。
子供に変なもん背負わせるんじゃないよ(笑)

確かに末は強烈。
不発も無い。
ただそうは言っても、GIで強い馬に前でひと伸びされたら、届かんと思う。
最後何処まで突っ込んで来るか、楽しみでは有るな。

はぁ、もう今年も終わりなんだね。
やっぱり今月無理だわ。
お茶すら濁せんかった。
まあ年明けこそなんとか。


* 2015/12/9 16:25
ゲートはそこそこ出たけど、その後絡まれちゃったね。
1角でどうにか振り切ったかと思ったのに、その後しつこく2角まで来られたからね。
その絡んで来た2頭、早々に失速し、ビリとビリ2ってんだから性質が悪い。
単にレース壊したかっただけかよ(-_-;)