Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

リッキー

でどうよ。

ってこれで終わりじゃさすがにマズイか(^^ゞ

ダート戦なんて正直分かんないのよ。
まあこの馬の場合、フェブラリーでイキナリ来て、
一発大駆けだったかと思えば、その後もキッチリ好走し続け、
今じゃ風格すら感じさせるまでに。
見て無いけど(-_-;)
その3戦が、全て地方だってのも怪しい要素では有るけれど、
一応全部GIだし、崩れるまでは信じていいんじゃないのかな。

にしても寒いね。
数年前から調子が悪くなって、寒さに対する耐性が全く無くなっちゃった感じ。
だから中京行くのすら憂鬱。
3月の宮杯だって、直前まで行くの迷う程。
折角出来たGIだし、この辺行かんとホント行かなくなりそうだから、まあ行くんだけど、
どうせなら夏の開催に設定して欲しかったわ(笑)

あといつもの話で、
中京にこのレース持って来る気が有ったんなら、
なんであの改装時に、もっとちゃんとしたもの作らんかったんだ。
内馬場のクソ施設取っ払って、引き込み線作れば、ダート二千出来たでしょ。
将来的にはオールウェザーとかの新素材馬場も視野に入れて。
AWで左の二千。
完全に沈没したJCターフに変わる、日本最大の国際レース、だって可能性有ったと思うぞ。
そんな見識無いんだろうねぇ。


* 2014/12/7 20:43
ゲートで終わった(T_T)
安目を売った先行馬の脆さを見せ付けられた感じ。
揉まれたせいか、その後も動きが悪く完敗。

本命馬がゲートで終わった中京のGI。
いつか何処かで見たような(-_-;)