Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

マルス

2015年ッスよ。
マルスがいよいよ・・・
ってそんな訳無いじゃん(-_-;)
いや私ぁ分かってたよ、いくらなんでもそんなすぐに、ロボットがその辺飛び回ったりなんかしない事は。
さすがの手塚先生も、読み違えちゃったのかねぇ。

それはさておき、新年ッス。
去年後半は、思いの外しんどい感じになっちゃったけど、年が変わった位じゃ何も変わりゃしないよね。
やれやれだわ。

取り敢えず、早く暖かくならんかな。
ってならんよねぇ。
まだこれからだもん、ホントに寒くなるのは。
前にも書いたように、ここ数年、寒さに全く耐えられんくなっちゃって、こんな温暖な土地でも、寒くてたまらんのよ。
どっか南の国にでも引っ越したいわ。

とまあ、先月買ったスマホで打ってみた。
こんなもんでとてもじゃ無いけど長文は打てん。
でも、短く、の基本方針思い出すには丁度いいかも(笑)


* 2015/1/6 12:04
改行はいつもかなり気にしてるんだけど、スマホじゃさすがに分からんね。
こっちもこれを機に気にすんのやめるかな。