Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

スマホとはいえ

所詮は電話。
2ヶ月程使ってみた感想は、
私のように携帯すら必要無かった人には、やっぱり用は無いのかも、
です。

もちろん、誰かとのやり取りは無いし、
そもそも、家以外で少しネットが出来たらいいな、と思った訳だけど、
PCと比べると、機能的に劣るので、メールなんかも、結局後でPCで見直す事になり、
だったら最初からPCで見ればいいじゃん、となってしまう。
スマホじゃなきゃ見れないサイト位しか、使い道が無くなって来た感じ。

それと、バッテリーの持ちが、思った以上に悪い。
その程度の使い方でも、ほとんど毎日充電してる。
私なんて、使えにゃ使えんでもいいや、だからまだしも、
もしこれが、必須の連絡ツールなら、かなり使い勝手は悪そう。

って事で、現状では、
これ壊れたら、次は無いかも、
なイメージです。

何かいい使い道出来るといいな。

あと、このサイト、
スマホで見ると、思った以上にゴチャゴチャしてるね。
某ブログみたく、宣伝第一のレイアウト変更繰り返し、
PCですらまともに見れなくなったトコよりは、まだマシだけど(笑)
 
さて、コレUPしたら充電タイムだ。
いやマジで(-_-;)