Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

入国制限

ホントにやってるね。
まあ、なったら急に言い出した、訳では無く、
最初からそう言ってて、それで当選したんだから。
逆にあの人の立場なら、やらん訳にはいかんよね。

ニュースだと反対意見ばかり取り上げられてる。
でもさっき見た世論調査の結果とかだと、支持も不支持もほぼ半数。
そもそも選挙の得票だってほぼ半分だったんだから、合ってるじゃん。
分かったのは、マスコミのいい加減さはどの国も一緒、って事位か(笑)

ここを始めるキッカケとなった、某サイトの閉鎖、別サイトへのデータ移転。
その別サイトで、この春、個人ページ部分がほぼ終了、とのお知らせが。
コレに限らず、世の中全体として、スマホに取られてPCが廃れてるらしいけど、
やっぱりその流れなんだろうねぇ。

両サイト合わせて、14年程書いて来た日記(らしきもの)も、
今度こそ終わりかな。
14年っちゃあ長いような気もするけど、
通常の日記なら、もっと長く、数十年後に見返したり、なんて事も有るよな。

以前から、ネットを始めとしたこの手の業界は、短気な世界だとは感じてた。
ITなんて所詮は、文化では無く、道具に過ぎない、と改めて実感。