Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

スプリント

どっかの携帯会社ちゃうぞ。
 
今年の宮杯路線、シルクロード、阪急、そして昨日のオーシャンで、ステップレースは終了、
したんだけどぉ、なんというかまあ・・・
だね。
どれも小粒なメンバーな上、更に結果も荒れ気味で、
正直GIに繋がるイメージが湧かない。
 
強いて言えば、メラグラーナか。
中京は悪くないみたいだし。
ただ、別に牝馬でもいいんだけど、過去の有力牝馬に比べると見劣る気はする。
 
別路線はといえば、
 
去年のGI2つの上位馬、ほとんど欠けちゃってる。
唯一残ったレッドファルクスは、暮れの香港からの復調に手間取ってるらしいし。
まあこの馬も中京巧者っぽいから、ちゃんと仕上がればコレだろうけど。
 
他は、
 
マジでいねぇぞ。
もしファルクスが間に合わない、もしくは無理矢理出て来て気配が怪しかったら、
微妙なレースになりそうだな。
多少安くてもいいから、分かり易いレースにしてよ(笑)


* 2017/3/26 21:55
ファルクス、どうにか連は確保した、と思ったんだけどねぇ。
コウセイは評価してたけど、ドンキは軽視しちゃったわ(^^ゞ