Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

大阪杯

確かに春の古馬には目標が無いとは言われてた。
そのせいか近年は、ドバイや香港に有力馬を取られ、余計に盛り上がりに欠けた。
でもさぁ、なんかやっぱり有難味の無い感じだよね。
どうせなら、宮杯を二千でGIにして欲しかったわ。
今からでも取っ替えてくれんかな(笑)
 
実際のトコ、面子も微妙。
 
キタサン?
ホントのGI級の二千は、少し忙しい気がする。
多少なりとも渋るのは好都合かな。
 
マカヒキ
そもそも疑問。
距離とか、成長力とか。
 
サトノクラウン
この馬もパンパンの良じゃ無さそうな事が頼りな感じで。
 
この人気3頭。
そこまで信頼出来んと思ってる。
だからって、ミッキーロケットに本命打ったり、
マルターズアポジーにまで印回すのも、どうかとは思うが(^^ゞ
 
前に触れた、@g....の実質終了の件。
インした所で、マジでやる事無くなった。
日記のネタに悩む必要も無くなったけど、
なんか思い付いても、書く場所も言う相手も無いのは、やっぱり残念。


* 2017/4/2 16:38
さすがに3つ全部は飛ばんか(笑)
でもGIにする必要が有ったのかは疑問なレースだったな。