Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

Chantilly

明日は凱旋門
 
日本からは、今年のダービー馬マカヒキが参戦。
私のイメージは、如何にも軽いディープらしい馬、だから、
あっちの馬場が合う気がしないんだけどね。
 
ただ今年の開催はロンシャンじゃ無く、シャンティ。
聞いた話じゃ多少は軽いんだとか。
あと、最有力だと思ってた、フランスの3歳牝馬が回避しちゃった。
意外とポロッと、は有るかもしれない。
でも、無い、と思うな(笑)
 
こっちではスプリンターズ。
 
まあビッグアーサーの一本被りになるよな。
夏に使った組は、前走で抑えちゃったし、
最大の敵と思われるミッキーアイルは、半年振りだし。
 
行きたがって行かせた前走が、どんな影響をもたらすか。
力だけ走れば順当勝ち、の状況。
要は自身との戦いか。


* 2016/10/3 0:57
外枠とはいえスムーズには運んでたし、アレで直線全く伸びずに下がるとは。
やっぱウリウリ(の下)なのか。

アーサーの方は、乗り方も有るけど、馬の動きもイマイチだったような。