Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

ミッキー

にしてみたんだけどさ。
正直、今の日本のスプリント路線、軸と呼べる馬がいない。
去年はストレイトガールに勢いを感じたけど、1年経って更に上積みは疑問。
リチャードもその後、チャンピオンと呼べるような走りは見せて無い。
それ以下は、もう完全に伏兵級。

で押し出されるような感じで、ミッキーアイルに。
控えた前走、掛かりながらも直線伸びて、寸前差されはしたものの、一応形は作って見せた。
まあ行って粘るだけじゃ無い辺りは、やっぱりディープなのかな、と。
あとは若さ。
ホントのピークは短い(と思う)スプリント戦、迷ったら若い方から(笑)
ただ枠は外になっちゃったねぇ。
最外ストレイトよりはマシだけど、先週までは中京、インが利いてたからね。

もう1つ、香港のエアロ。
初めは外国の馬なんて要らん、と思ったら、暮れの香港スプリントの覇者か。
近走も悪くないし、バカには出来んかな。
脚質的には行く馬みたいで、メンバー的に展開は厳しそうだけど、
粘り強い末脚は使うようだし、中京なら極端な時計勝負も無さそう。
天気が怪しいのもプラスかな。
さすがに無印は怖い。
っていうか候補の一角だわ。

その天気、日曜はイマイチみたいだね。
去年はリニューアル後最悪の馬場、なんてなってたけど、
今年は取り敢えず過ごし易い陽気にしておくれ(^^ゞ


* 2015/4/3 6:32 [ ゆうママ ]
お邪魔します(^O^)
興味をひくブログですね!
記事の書き方など参考になります!
育児の事や日々の出来事を書いてるので、一度遊びにきて下さい!

* 2015/4/3 15:22
> ゆうママさん
いや、読んどらんやろ(笑)