Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

ルージュ

果たして性別を超越した存在なんだろうか。
近年やたらと目立つ、牡馬も含めたチャンピオン級牝馬
それも単に現役最強なだけでは無く、歴史的と言ってもいいレベルの。
ダイワスカーレットウオッカブエナビスタ・・・
ジェンティルドンナはそこまでじゃないような気はしたけど、混合GIいくつも勝ってるし。
ハープはチョット怪しくなって来ちゃったかな。

さて今年のルージュバック
もちろん明日は牝馬限定戦だけど、真の大物は初めての表舞台で、いきなり何かを感じさせたりするもんだからね。
やっぱり要注目の一戦だと思う。

父はマンハッタンカフェ
上級種牡馬では有っても、特別な馬を出すイメージは薄い。
まあスペシャルウィークだって、ブエナ出すまではそんなもんだったけどね。

もしここで圧勝でもしたら、今後の進路どうすんだろ。
秋以降はともかく、早けりゃダービーも有るのかな。
それはチョット見てみたいかも。
近頃は現場行く機会減ったから、確実に行くレースに出てくれるのは歓迎です。
ただ、悩ましくなるのも確かだね。
まあせいぜい悩ませておくれ(笑)


* 2015/4/12 16:28
うーん、ガッカリな結果。
初の多頭数で、序盤揉まれ、厳しい展開になったとはいえ、大して伸びてもいなかったし、大物感は無いレースだったね。

* 2015/5/14 16:20  [ ユイ ]
ブログクルーズ中に立ち寄りました♪
ブログは続ける事が大事だと思いますが、中々難しいですね(・・;)
本当に素敵なブログだと思うので参考にさせて頂きます♪
是非、ブログの縁ですがこれからも仲良くさせて頂ければ嬉しいです☆

* 2015/5/27 3:37
> ユイさん
続けるだけならなんて事無いと思うけど。
どっかのブログに怪しげなコメ残して回る方が、よっぽど難しいのでは。
これからも、どころか、そもそも仲良く無いし(-_-;)