Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

Magic Man

いやぁ、凄かった。
昨日のレース。

ああ天皇賞のキタサンね。

そんなんどうでもいいわ。
 
ふーん、外れたんだ。
 
うるさい(笑)
 
香港の方。
勝ったのは日本のネオリアリズム
スローと見るや、向正面で一気に動き先頭へ。
で、そのまま押し切った。
 
鞍上はモレイラ。
またコイツか。
というのも、3月のドバイでも、ヴィブロスで勝ってる。
直線での印象的な進路取りで。
 
ただね、私が言いたいのは、そういう判断力よりも、
馬がキッチリ動いている、という点。
どっちも、決して前評判の高かった馬では無い。
それがこんだけ動くんだから、(よう分からんけど)技術なのかな、と。
 
とか思いながら、コレ書く為に調べてたら、
暮れの香港でサトノクラウン勝たせたのもコイツだった。
アレだって別に力上位の存在では無かった筈。
その程度(関係者の方申し訳ない)の馬で、たまに勝つならともかく、
こうも続けざまに勝つんだからね。
凄い、凄過ぎる。
 
かくいう私、チョット前に手を切った。
包丁で。
右手を。
ちなみに私、右利き。
持ってる手を切るようになれば大したもんだ(-_-;)