Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

grumble

なんかね、色々パッとせんわ。

ダービーは、
東京二四って事で、かなりディープを意識したけど、
それでもあんなの無理だし。

その煽り食らった目黒は、
例年通り、現場で予想変えて外れるし(-_-;)

帰りに寄った某ハンバーガー屋は、
大量閉店の話も頷けるような、やる気の感じられないオペレーションだったし。

原クンになって好調だった巨人は、
早くも息切れか、下降一途だし。

それも含めて、今年のセ・リーグ
開幕直後と2ヶ月後、こんなに変わるのも珍しい。
結局、広島走っちゃうのかな。
それはつまらんぞ(笑)

で、ここ。
いっそずっと延期し続けてくれりゃ良かったのに。
もう考えんのも面倒臭いわ。

そういや某優待サービスに見直しの動きが。
私にとって残念な決着になりそうな。

はぁ、愚痴は尽きんわ(^^ゞ