Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

cafe

....staでは無い。

先日寄った某電機屋
Yだよ、Y。

チョロッと残ったポイントがそろそろ期限だったな、と思い、
ってこの頃それで年一に行くのみじゃん。

で店内をブラブラしていると、
なんじゃそりゃ、のcafe登場。

近年、家電業界自体が苦戦の上、ここは特に凋落が激しい印象で、
ドラッグストアっぽい物とか、リフォームとか、手当たり次第な多角化はしてた。
今度はインテリアを始めたかと思えば、とうとうこんなものにまで。

正直、どうにもならんと思うぞ。
だって客いないもん。
家電とインテリア両方買うと、ケーキとドリンクのサービスが、
とか書いてあったけど、それかなと思われる老夫婦が1組いただけで、
1時間チョイいた間、他には誰も来ず。
というよりそもそも店全体で、客なんてほとんどいない。
多分、店員の方が多い。
デパート並みだわ(笑)

いつまで持つかね。
cafeというか、店自体が。

ちなみに、ポイントでの支払い可なので、
使い道の無い少額が残ってる人には便利かも。
でもそりゃじゃ負担にしかならんよな。
どうするつもりだか。

って日時指定投稿で、このタイミングで、このネタかよ(笑)