Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

JC

女子中・・では無い。
って前にもこのネタどっかで使ったな(^^ゞ

 

もちろんジャパンカップ

 

・・・酷過ぎる。

 

去年のレース後、こんな馬場で来年外国馬来るんかいな、と思ったら、
ホントに来なかった。
近年の内容から、来ても結果に影響は無いだろうけど、
そういう問題ちゃうやろ。
競馬って、純粋な、スポーツ、競技、だとは思わない。
それが、招待、までして誰も来ないのは、かなり深刻だと思うわ。

 

じゃあ国内組は充実か、と言えば、
これまた・・・
アーモンドを始め、
キセキ、フィエール、ブラストの凱旋門組、
リス、メールドの豪州組、
あと遠征組ではディアドラとか、
レベル疑問も、ラヴズ、サートゥル、ワープレ等3歳勢、
ざっと思い付くだけでも、上位10頭近くは出て来ない。

 

実際の出走馬は、近走不振のG1馬か、格下馬ばかり。
だからって1着賞金3億円が変わる訳も無し。
にも拘らず、フルゲートにすらならない。

 

来年からアルゼンチンと統合して、更にG3格下げでもいいわ。
ならいっそ福島持ってっちゃうか。
それっ位酷ぇわ。