Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

リンゴ

高過ぎんだよ、ボケェ(笑)
 
それこそ10年以上も、1個100円って感じで動かんかったのに、
ここ1、2年は、上がりっ放しで戻らない。
ジョナとかふじが、1個200円とか。
更に最近になって、ワケ有り品と書いて、キズ物がやたら出てる。
それでも数十円安いだけ。
しかも、ホントの最近は、ワケも書かずにキズ物200円、
もしくは明らかに小さいのがそれ位だったり。
マトモなのは本体250円とか。
それってもう、むつ、の値段だろ。
 
しょうがないからたまには買うけど、
中が黒くなってる率も高い気がする。
要するに、ちゃんとした物自体が無いんだろうね。
いつまで続くのかねぇ、この状態。
 
 
勝ったのは蛯名の伏兵マリアライト
だからぁ、ここじゃ無いだろ(笑)
 
負けたドゥラメンテは、ゴール後故障発生で、引退らしい。
今年3戦は、チグハグなレースを続け、去年のオーラ取り戻せないまま終わっちゃった。
本来の姿で、もうチョット見たい馬だったな。