Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

マイアミ

マクドナルドで、先週末から発売中の、マイアミバーガー。
去年に続いて今年もやってる、Big Americaキャンペーンの第3弾です。

今回のヤツは、タコス。
個人的にはタコスというと、アメリカ南部でも、マイアミというより、
アトランタとか、ニューオーリンズ辺りのイメージが、しないでもないけど。

そんな思い込みはいいとして、先日、食べてみました。
キャンペーン4つの中では、これが一番特徴的な感じで、期待の一品です。

感想は、
まあタコスだな(笑)
チップスの堅さが、バーガーとしてはどうだろう、って気はするが。

近頃、この手の物を食べるのは、
誰かに買って来て貰ってウチで、がパターン。
大概昼なので、他の家族の分も一緒に買って来る事が多いんだけど、
母親は普段、限定品じゃ無く、普通の物を食べてる事がほとんどです。

ところが今回は、母親の分もこれが置いて有ったので、
おっ珍しい事も有るじゃん、
と思っていたら、
(チリソースが)辛い、だの、(チップスが)堅い、だのと言いながら、
その部分を取り除いていました。
それもう限定品じゃ無くなってるじゃん(笑)

そう言えば、限定品が出る時には大体来ていた割り引きチラシが、
先週入って無かったんだよね。
第1弾の時には来てたのに。
しょうがないのでそのまま買ったら、
今日になって来やがった。
どうせなら最初っからやろうよ。
まあ来た所で、最近は以前みたいな大幅割り引きは無く、
せいぜい30円とかだけどね(^^ゞ


* 2011/2/25 20:37 [ 飼い主さん ]
マックのBig America、私は前回、前々回のも制覇!今回のも順調に食べていますwでも辛いですよね、全部。お母様のお気持ち分かりますw
カルボナーラが一番美味しかったな(*´艸`*)♪辛くないからww
Big Americaはパティが肉臭いです。。アレは・・・日本人にはどうかと。。だからアメリカンなんですけどね!!!(゚ー゚ )エ?w

* 2011/2/27 14:36
おおっ、珍しく書き込みが(笑)

今回んの、そんなに辛かったかなぁ。
以前有った赤とうがらしってのは、辛いと思ったけど。
しかもレギュラーメニューだったので、マックも変わったなと思った記憶が。

肉臭さ。
まあ肉ならいいでしょ、他の臭いじゃ無けりゃ(笑)