Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

飛行機

だからGIが有る内に何か書いとけって(笑)

宮杯は完敗。
ダメだよ、リニュ以来初めての極悪馬場なんて。
まあストレイトガールは、それなりには走ったけどね。

抜け出した時には分からんかった、勝ち馬の鞍上。
ゴールの瞬間、飛行機ポーズで分かった。
デムーロか。
サンライズマックスも現場で見たんだよな。
あん時はスタンド側の手だけ上げたと思ったら、後で見たら両手放してた。
今回はハッキリ分かった。

前回はそれで何か制裁食らった筈。
それなのにまたしてもやっちゃって(-_-;)
某評論家が、馬主は気持ち良く制裁金払ってやれ、とか書いてたけど、
そんな問題じゃ無いだろ。
ギャンブルとしての公正さの問題なんだから。
この人の見識の低さにガッカリしたわ。

そっちはともかく、デムーロ本人は、
こんな事繰り返してると、騎手試験に悪影響及ぼしかねないぞ。
っていうか、もしかしたら前回落ちたのは、既にその影響有ったりして。
いいヤツだと思うんだけど、チョット軽率なタイプかな。

最近の話題では、
ハナズゴールがオーストラリアでGI制覇。
当初の予定の2戦は結果が出ず、その後の予定も狂っての一戦だけど、
まあオーストラリアって、レベルの割りにGI乱立してるイメージだし。
ともかく、手ぶらの帰国にならんで良かったね。