Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

09年総括

数時間前に有馬記念も終わり、
今年も残す所あと数日となりました。

個人的には、
また何も無く1年過ぎ去って行ったな、
って感じでしょうか(笑)

このブログ的に言えば、
Ca.....が閉鎖になり、
@ga...に移行して、
それなりに慣れて来たような、まだよく分からんような。

ここ自体は、
もうチョット更新するかな、と思っていたけど、
意外としなかったね、
って他人事かい!

いやぁ、実際に間隔が開き過ぎるとね、
かえって書く事無くなるんだな、
と実感しました。
あまり細かい事を書いても、仕方が無くなってくる、というか。
競馬の予想とか、突然1つだけ書いても、意味無いからね。
しかもそれを振り返るのが1ヶ月後では。
などと思っている内に、更に書く事が無くなって・・・
まあ今後も何とか月一ペースだけは維持したいと思っております。

それでは、また来年。


* 2009/12/30 15:10 [ 飼い主さん ]
今年も1年お疲れ様でした^^
継続は力なりですー!!!
月一がんばってくださいね、って私もですけどwww

今から大掃除でーす(;´▽`A``

* 2009/12/30 22:35
継続という言葉を使うのも恥ずかしいような状態です(^^ゞ
でも、今回分をUPした後、飼い主さんの日記へ行ったら、
最後の更新が11月だったので、少し安心しました。
ってレベルの低い話ですね(笑)

大掃除ですか。
大変ですね。
私はそんな予定は有りません。
どうだ、私の方がレベルが低いだろ(オイ)