Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

買い物

あけましておめでとうございます。
と言うのも気が引けるほど、日が経ってしまいました(^^ゞ
まあ今年もよろしくお願いします。

去年、家のリフォームをして、
それに合わせて、って訳でも無いけど、
この所、色々と買い換えています。

ここでも触れたパソコン以外では、
車、テレビ、照明、テーブル等々。
どれも、私の物、というよりは、
家で使ってる物で、
選んだり、買いに行ったりをやらされた、って感じです。

車は9年乗っての車検、
テレビは20年近く、
照明、テーブルは、家を建てた時のだから30年。
車はまだ乗れそうだったけど、
他はパソコンも含めて、どれもマトモに使えない状態。
なんか最近、よくもまあって位、次々と壊れて行きます。
そもそも家自体が、大分ガタが来てたから、リフォームが必要だったんだしね。
出費もかさみます。

それでも買う物については、一応ひと段落付いたかな。
あとは家の中を片付けるだけ。
ってリフォーム終わったの何ヶ月前だよ(^^ゞ

いやぁ、マジで片付かないって。
だって元々散らかってた家だったのが、
リフォームついでに、今までより広い部屋を使う人がいるんだもん。
押し出された荷物の行き場なんて有る筈が無い。

さて、この引っ越し直後みたいな状態は、いつまで続くのでしょう(笑)


* 2010/1/21 20:55 [ 飼い主さん ]
あけおめです^^今年もちょこちょこ更新頑張りましょーww
お部屋の片付けも頑張ってくださいね(´∀`)

* 2010/1/22 18:57
私の部屋自体は、リフォームしなかったので、そう酷くは無いんですけどね。
とはいえ元々が結構なもんだったんだし、やらなきゃいけない部分は沢山有ります。
面倒臭ぇ(笑)