Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

完全消滅

世間では、バンクーバーオリンピックが盛り上がっている今日この頃。
このブログ的には、その話題でもいいんだけど、その前に、

去年前半に閉鎖が決まって以来、
移行期間などの期限が、何度となく延び延びになっていたCa.....。
8月に移行の案内のみになってからは、その状態が続き、
1月の上旬に期限設定されていました。

で、その日を過ぎても、まだ案内ページは残っていたんだけど、
1月末に行ってみた時、
とうとうそれも無くなっていました。
(毎日チェックしてた訳じゃないので、具体的な消滅日は分からん)

これで完全にお終いだね。
最近じゃ、移行先の@ga...にも大分慣れ、
..fe...時代とは、また違った交流中心になっている為か、
(実際、私の周りの移行組で、熱心にやってる人は少ない感じ)
もう随分と昔の事のような気がしてしまいます。
バタバタと大騒ぎしていた頃の事を思えば、あっけないと言うか。
まあそんなもんなのかな。

これで....staそのものについて書くのもお終いとなりそうです。
ますます何を書くか困りそうだ(笑)

一応オリンピックについて触れとくと、
ほぼ半分終わって、日本はメダル3つ。
最低限格好は付けられたかな、という数にはなったと思うけど、
やっぱり金も1個欲しいねぇ。


* 2010/2/23 21:33 [ 飼い主さん ]
金メダル、欲しいですねぇ。。。
今でも4回転成功したプルシェンコがなんで銀だったのか謎ですが。。。この感じで行くと無難に演技した人が金なのでしょうか、、それってスポーツとしてどうなんでしょうね、、、
大技をやって成功した人にはもっと得点をあげて欲しいものです、、、小塚選手とか(;・∀・)
真央ちゃんも、無難な演技をするキムヨナちゃんに勝って欲しいところですが。

* 2010/2/23 23:57
私はそもそもプルシェンコも金の人も見てないので、何とも言えないんですが、
まあジャンプだけが競技の全てでは無いですからね。
ステップとか、芸術性とか、要素は色々有る訳で。
じゃあそれがスポーツとしてどうなのか、ってのは、
それはそれで感じる部分でも有るんですが。
冬の大会ってそういう(採点する)競技が多過ぎですよね。
スキーのジャンプですら、飛型点なんてものが有るし。
どうしてもスッキリしない決着が多くなると思います。

キム・ヨナは嫌だな。
なんか根性悪そうだもん(笑)
でもこの流れは、そっちなんだよなぁ。
浅田にビシッと一発決めて貰いたいものです。