Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

倫敦五輪

始まりました。
でも個人的な感覚では、過去のオリンピックと比べて、
全くという程盛り上がりが無い。

理由は、序盤で日本勢の成績がイマイチ、って事は有る。
オリンピックの日程って、
例えば、前半が得意の水泳で、後半が苦手な陸上だったり、
期間通してやる競技なら、最後の方は勝ち残ったチームのみ、となるので、
本来なら、日本は前半に活躍しないといけない。
それがそうなってないんだから、今回は厳しいのかも。

でもそんな事以上に、私自身が近年テレビを見なくなった、ってのが大きい。
前回と言えば4年前。
あの頃は、まだこんなじゃ無かったよな。
その後だ。
ここでも何度も触れてる、@ga...とか、
それ以上に手間が掛かる、某オンライン野球ゲームとか。
どっちもリアルタイム進行で、ダラダラ長時間繋ぎっ放しになる部分が多く、
暇な時間のほとんどを過ごしてるし、
他の事してても、そろそろアレやらなきゃ、と気になってしょうがない。
結果、落ち着いてテレビを見る事が無くなり、
世間から隔離され、
ネットの世界の住人に(-_-;)

少しはオリンピックでも見て、人間性を回復しなきゃ(笑)