Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

ソチとか

アラ、いつの間にか今月も終わりそうだわ。
オリンピックでも、フェブラリーSでも、適当にお茶を濁しとかなきゃダメだった(笑)

五輪は、
終わってみれば、メダルの数はそこそこ。
でも印象が薄い大会だった気がする。
冬の大会って、変な新種目がどんどん増えるから、正直メダルの価値が怪し過ぎる。
元々私は、フィギュアだって、スポーツというよりショーだし、
採点する競技は、あんまり好きじゃないんだけど、
それでもずっとやってる種目だからまだ許せるとして、
スノボとかそんなのばっかりだからねぇ。
選手の態度がどうたら、って前回も有ったけど、
アレは選手が悪いのでは無く、そんな競技採用したのが間違い(笑)
あと、団体戦も意味が分からん。
やる事は個人戦と同じで、集計し直すだけ、みたいなのってどうなの。
そんなに種目数増やしたいんなら、夏にやってる競技の内、室内競技とか冬に回せばいいじゃん。
ホント、メダルの価値下がり過ぎだよ。

フェブラリーは、
まさかの最低人気馬の勝利。
もっともよく見てみれば、人気馬がどれも怪しかったのは確か。
ホッコー、ニホンピロ、ワンダー辺りは、中央のマイルは少し忙しい感じだし、
ブライト、ゴール、ドリーム等は、逆にGIレベルだとマイルは長い。
条件は良さそうなベルシャは、休み明けで狙いは次のドバイ。
どれも不安点は有ったんだよね。
だからって全馬それが的中するのも珍しいけど。
まあ所詮は馬のする事だから(笑)