Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

シーズン終盤

巨人にようやくマジックが。
しぶとかった中日も、少し勢い落ちて来てるし、
一気に決めちゃおっか(笑)

野球といえば、某オンライン野球ゲーム。
リアルタイム進行で4本立てとか、マジでダメだって。
しかもその内の3本が、そろそろ一旦シーズン終了になるので、
折角なら褒章も貰いたい、なんて考えるから、もう大混乱。
試合の日なんて、ホント気ぃ狂いそうだわ。
次のシーズンになったら、もうこんなやり方はしないぞ。

って今シーズンの前にも思ったんだよなぁ。
でも出だしで、予想外にいい順位になったりしたもんだから、
そのままズルズル引くに引けず、みたいな感じで進み、
更に、2本目のみならず、3本目、4本目と始まり、収拾が付かなく。
今回、一部統合されるようだけど、
それってまた新しいのが始まる、って意味なんだろうな。
でも今度はキッチリ手ぇ抜くぞ(笑)

オリンピックは、金7つでした。
トータルのメダル数は多かったようだけど、
私の印象としては、あまり好成績という感じはしなかった。
実際、獲得メダルに対する金メダル率が、日本は悪いよね。
全く圏外だと思ってた競技で、メダルに届いたってのも有って、
その部分では頑張ったと思うけど、
勝つ可能性が有る、程度の競技がね、
どれも勝てんかった。
勝ったのは、内村とか、女子レスリングとか、
可能性どころか、絶対王者と言われてた連中が中心。
そこまで行かんと勝てんのか。

もう少し見ると、金7つの内、内村以外は格闘技。
クラス分けの有る競技以外は、厳しいのかな。
まあ厳しいよね。
黒人とかの、あの筋肉見たら、
素材がそのまま出るような競技で、勝てる気はしないもん(笑)