Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

セ・リーグ制覇

ホントに一気に決まったな。
あっけない位。

今年の巨人。
オフの大型補強で、誰もが優勝候補の筆頭に挙げてました。
それなのに、春先には信じられないような不振。
たまたま負けてた、という感じでは無く、負けるべくして負けてた。
開幕戦で、石川に力負けしてたのを見た時、
まるでオープン戦が始まったばかりのような、動きの鈍さに、
1ヶ月調整が遅れて無ぇか、と思ったら、
まさにひと月で調子が出始め、
その後はほとんど落ちる事無く、最後まで来ちゃった。
やっぱり調整ミスだったのか。

まああの出遅れが有っても、独走状態での優勝なんだから、
もし普通に出てたら、どんだけ離した事やら。
リーグの盛り上がりを考えれば、この方が良かったのかも。
それ位、途中からは強かった。

あとはナビスコ(違)
CS、日本シリーズ
正直、CSが始まって以来、価値が暴落してるし、
元々私は、リーグ優勝が一番だと思ってるから、
オマケみたいなもんだけど、
だからと言って、負けていいものでも無い。

飛び飛びの日程になって、キッチリ調整出来るかが、これからの課題。
春みたいな寝ぼけた事やってたら、今度は終わっちゃうよ。