Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

park

先週は東京へ。
まあアレだ。

車を停めようといつもの某所へ行くと、
ん?なんか違う。
そこは本来は駐車場じゃ無いから、アレが有る週末は、
って指示語ばっかで分かり難いわ(^^ゞ

要するに、競馬場の近くの市場が、週末は駐車場で小銭を稼いでる訳だ。

いやぁ便利なのよアソコ。
規模が有るから台数多いし、
公共施設だから、誰かの庭先より気楽だし、
少し離れてるから、渋滞もほとんど無いし。
他より安いし(結局それが一番か)。

それがこの日は、いつも入り口に出てる駐車場の看板が見当たらない。
それでも門は開いてたので、取り敢えず曲り込むと、
本日休場だか休市だか(忘れちゃったわ)の表示が。
取り敢えず駐車スペースに停めて、門のトコにいた人に尋ねた。

そしたら、
いいよ、
と。

もう停めちゃったんでしょ、
って。

いいのかよ(笑)

しかも、
金も要らん、
って。

いいのかよ(笑)

今後の事も有るので一応聞いてみると、
この日はたまたまで、駐車場の営業自体を止めた訳では無さそう。
なら助かる。

でも、この日の運はここで使い果たしたな(-_-;)