Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

更新について

どうしましょうか。

先日も書いた通り、
そもそもここの第一の目的は連絡用。
なので、
ガンガン更新して、大きく育てる、
というつもりは有りません。

ちなみにCa.....の方はどうだったかと言えば、

メインは競馬。
公営を含めた全重賞について、
(必ずしもキッチリ予想するという訳では無かったけど)
レースの前後で触れて来ました。

動機としては、
私は電話投票とかやってないので、実際には買わないレースが結構多く、
そういうレースはとかく流してしまいがち。
文章にすれば、それなりに考えるかな、
と思ったから。
あとは、
定期的に有る物なので、日記のネタに困らない、
という理由も。

レース以外でも、
競馬関連の話題は、出来るだけ取り上げるようにして来ました。

また、
私のページを訪ねてくれたのは、
意外と競馬をやらない人の率が高かったので、
それプラス、
競馬以外の小ネタも、ほぼ毎回入れるようにしていました。
こっちは、出来るだけ下らなく、を目標に(笑)

でもねぇ、
全重賞を漏れなく、と思うと、
結構負担だったのも事実です。
行動にも足枷になるというか。

この際、
移行先も含めて、キッチリやるのはやめようかと思います。
競馬に全く触れない、
というのも嘘臭い気がするので、多分触れるとは思うけど、
基本は(特にこっちは)、
どうでもいいような話を、質量共にチョロッと。
具体的には、
10行程度の物を、週1とか月1で。

こんな感じでどうでしょう。

でも、そんなコンパクトにまとめる文才有ったかな。
既に今回だって、ズルズル長くなってると言うのに(笑)


* 2009/5/21 19:19 [ 飼い主さん ]
そうですね、すでに文章が長いですw
でもなかなか言いたいことは短くまとまらないものですよ(´∀`)

私は競馬のことはよくわからないのでサーっとながしてしまいますが、分かる範囲でリアクションはしようと思います(´ー`)
日本人は気質として誰かの意見に対してノーリアクションが多いので
ネットに自分の考えをはりきって載せても
ノーリアクションですからね(;´▽`A``

もともと少ない受け皿なので、レスにはあまり期待せず!っていうのがお勧めです(*´艸`*)♪
リアクションがなくてもちゃんと伝わっていますのでヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


でもコメントがあると無いでは嬉しさが全然違いますけどね(´▽`*)アハハ

* 2009/5/22 17:45
>飼い主さん

根がお喋りだし、考えた事を正確に伝えようと思うと、
どうしても長くなってしまいます。
また、サラッと書いて、浅くしか考えてない、と思われるのも嫌だったりするので、
ついアレやコレやと、こんなに考えてるんだぞ、と(笑)

どうせロクに読む人はいない、と分かっていても、
やはり人目に触れる場所なので、気にはなりますし、
しなきゃいけないとも思います。

もちろんレスが有れば嬉しいですよね。
Ca.....の日記は、平均1つ有るかどうかでしたが、
0と1では大違いでした。