Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

Ca.....より

タイトルからもお分かりのように、
この度..fe...が閉鎖される事となりました。
データ等は別サイトに移行されるみたいだけど、
どんな具合になるかよく分からないし、
そっちを利用しない人もいると思うので、
多少なりとも交流の有った人との連絡用に作りました。

他にrak....にブログは有るものの、
あそこは迷惑カキコが多い為、現在IDで制限中。
こっちは、取り敢えずオープンにしておきますので、
記事へのコメントでも、ゲストブックでも、
ご自由にお書き下さい。
.....staとは関係無い人は、まあ適当に(笑)

という事で、
あまり頻繁には更新はしないと思われますが悪しからず。
更新は無くても、ちゃんとチェックはしますよ。
多分(^^ゞ


* 2009/5/14 16:11 [ 飼い主さん ]
初カキコです。
★+させてもらいましたよ。

ちゃんと更新してくださいね(笑)
「あなたもね」というのは受け付けません!!!!
私はメインで毎日更新していますので(´▽`*)アハハ

ではでは、よろしくどうぞ。

* 2009/5/15 21:24
>飼い主さん

早速の訪問&書き込みありがとうございます。

(まだ今は他では告知をしていないので、誰も来ないのは当然ですが)
連絡用として開設してはみたものの、
もし誰からも相手にされなかったら、この先どうしてくれようか、
などと不安も感じていたので、
まずはホッとしました。

更新は・・・
正直、どんな形にしようか、考えが決まっていません。
まあ向こうが実際に閉鎖されるまでには考えます(笑)

* 2009/5/24 7:43 [ おもち ]
こんちゃす。こんな形で、遊びでやってたブログをprebbleさんに見られてしまうとは考えてもみませんでした。
最近は全然更新してないんですけど><
アフィリ目当てで1,000円くらい稼いで( ゚Д゚)マンドクセーになって放置……。

* 2009/5/27 6:44 [ おもち ]
迷惑カキコじゃないから、レスくれw

* 2009/5/27 21:02
>おもちさん

遅くなりました。
レスしないつもりでは無かったんですよ。
というか迷惑カキコで有ろうが無かろうが、それに合わせたレスをしようと思ってました。
ただどちらなのかイマイチ判断がし切れなかったので、チョット様子を見てました。

先のカキコを見た時には、少々怪しいな、と感じました。
アフィリの為の誘導とか。
私の名前が書かれてるけど、多少手を加えてるのかな、と。

その後、一応リンク先へ行ってみて、
ああこれはあの人だったのかも、と思ったんですが、
カキコの文章が、文体というか雰囲気が少し違う気もして、自信が持てず。

でCaで確認を取った訳です。

Caもいよいよ終わりですね。
この先は、ここになるのか、@gになるのか、はたまたRaになるのか分かりませんが、
いずれにせよ今後もよろしくお願いします。

* 2009/5/30 6:24 [ おもち ]
@gってどんなかんじなのかねー?
なんか年齢層低そうに感じた……。

* 2009/6/1 21:16
>おもちさん

ゲーム部分はともかくとして、
コミュニティ部分はどうなんでしょうね。
移行が発表されてじきに、チョット見に行って来たけど、
IDが無いと、個人ページとか見れないみたいで、全然様子が分かりませんでした。
だからってわざわざ1つ作ってまでする程の事でもないし、
まあ移ってからのお楽しみですね。