Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

@ga...へ

...mesに移行して、数日経ちました。
多少は分かって来た、というか、
まだよく分かってない、というか。

ここまでで感じた事は、

意外と重い。
Ca.....も重さではかなり評判が悪かったけど、
ハッキリ言って、アレより重い。
クリックに対して、ちゃんと反応してるのかどうか、迷う事が度々有ります。
ゴチャゴチャと色々表示されてるし、アバターを動かしたりするからかな。

アバターは、
男女の区別が無いのか?
初期のアバターは男で、
でもその後のアイテムは、女物がほとんどと言っていい位偏ってます。
女装しろって事なのかな(笑)

コミュニティサイトとしては、
..fe...の方が、出来が良かったかも。
まあこっちは、そもそもの名前が「ゲーム」だからねぇ。

でもそのゲーム部分も、
クイズをチョットやってみたけど、あまり流行ってる様子でも無いような。
このサイト、ホントに大丈夫なんだろうな(笑)


* 2009/6/9 23:30 [ 飼い主 ]
重いっていうのはかなりの欠点ですね(;´▽`A``
私がゲームするならハンゲームに行っちゃいますね(笑)

prebbleさんは、アバターがないと嫌なの?

* 2009/6/11 18:23
>飼い主さん

別にゲームをしようと思って移った訳ではないし(そりゃそうだ)、
多少は何でも構いませんけどね。
イキナリ潰れたりさえしなければ(笑)

アバターについても、特に必要性は感じてません。
そもそもそんなにアバター好きなら、
ここ(yahoo)でアバター表示させてるでしょうし。