Ca.....崩れ

そしてYa...も @g....も Po........も

アバター

迷惑メールは、8月に入ってからは来ていません。
このまま来なくなってくれればいいんだけど。

今日、Ca.....へ行ってみたら、
とうとうログイン出来なくなり、
@ga...への移行案内だけになっていました。
まあ当初の発表じゃ、とっくにそうなってる筈だったからね。

さすがにこうなると、行った所でもう何もする事も無く、
いよいよお終いだな、という感じです。
あとは、いつ消滅するか、だけだね。

...mesの方は、
結構チョコチョコとイベントなどが有り、
課金しなくても、アバターアイテムはソコソコ貰えたりします。

ただ残念なのは、アバターの表示が1つしか出来ない事。
着替えると、過去の書き込みのアバターまで、全て変わってしまうので、
日記にその手の話を書くと、あとで意味不明になります。
もちろん..fe...に有ったようなアルバムも有りません。
容量的な事を考えると、仕方の無い話なんでしょうが、
アイテムを集めるモチベーションは、イマイチ高まらないような。